マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【佐城雪美・総選挙】黒雪姉妹、にゃん・にゃん・にゃんともラブリー、U149各企画の紹介

はじめに

こんにちは。
マルチくうねる(くうねるP)と申します。
第10回シンデレラガール総選挙、だいぶ進みましたね。

今回は、佐城雪美ちゃんに関係のある企画を3つ紹介します。
執筆時点で開催中・終了間際のものもあるため、突貫工事で執筆中です。

#第3芸能課のこどもの日 #一斉U149 企画 (5/5)


シンデレラガールズ・U149 第3芸能課所属のアイドルを応援する企画
スクショ、イラスト、応援コメントなど

#第3芸能課のこどもの日
5/5 終日


そして…

U149 一斉投票

#一斉U149 #第3芸能課のこどもの日
22:31~25:00

詳細は上記ツイートやタグ検索をご参照ください。
自分は企画立ち上げに関与しておらず、一参加者の立場です。

ちなみに、U149の一部が、5/5 23:59まで無料公開中だそうです。
終了間際の告知(情報拡散)で申し訳ありません。
よろしくお願いします!

にゃん・にゃん・にゃんともラブリー #猫ちゃん集会 (5/8)

にゃん・にゃん・にゃんともラブリー 一斉投票企画

#猫ちゃん集会
5/8 22:2~

「にゃん・にゃん・にゃん」 前川みく・アナスタシア・高峯のあ 3人ユニット
「にゃんともラブリー」 前川みく上条春菜・佐城雪美 3人ユニット
上記2つは以前からモバマスで存在していました。
その2つが合体。今年になり、5人ユニット「にゃん・にゃん・にゃんともラブリー」を結成しました。


それを記念しての企画です。詳しくは上記ツイートをご覧ください。
こちらもぼくは立ち上げに関与しておらず、一般参加者として加わろうと思っています。
猫系アイドル5人組、いつか一緒に歌える日がくるといいですね。
よろしくお願いします。

#メイドの日は黒雪姉妹の日 (5/10)

黒川千秋・佐城雪美 合同企画

#メイドの日は黒雪姉妹の日
5/10 終日

去年に続き、5/10に黒雪姉妹の合同企画を開催します。
緩く、スクショ、イラスト、投票、妄想、なんでもありの企画です。
千秋・雪美 両discordサーバーで相談し企画いたしました。

佐城雪美役の声優・中澤ミナさんも、黒雪姉妹(非公式名称)を、応援してくれているようですよ。
もしかしたら、ライブで、この壁紙のように、黒川千秋さんと共演したいと思っていらっしゃるかもしれません。
皆様のご参加をお待ちしています!

以上、3種類の企画を、宣伝、告知させていただきました。
よろしくお願いします!

*1: ͡° ͜ʖ ͡°