マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

Stage for Cinderella プレイオフ簡易振り返り

こんにちは。マルチくうねる(くうねるP)と申します。

このブログでは普段、デレステで行われているStage for Cinderellaで佐城雪美ちゃんに関する記事を書いています。

前回の記事では、Stage for Cinderellaのプレイオフに出場する雪美ちゃんに関連する企画を告知しましたが、その後しばらく更新が途絶えました。申し訳ありません。

前回告知した他にも、以下の企画がプレイオフ中に行われました。

結果として雪美ちゃんはプレイオフから本選に進出することはできませんでしたが、Stage for Cinderellaを通じて、自分が多数のプロデューサーと、互いの担当するアイドルの魅力を伝え合い、感じあったことは、良い思い出になりました。

現在、Stage for Cinderellaは本選の投票期間中(5月28日まで)です。
アイドルたちの競い合いを、見届けたいとおもいます。

それでは今回はこれにて。