マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【佐城雪美・SfC】2/8ゆきあり、2/9松・雪・愛、2/10U149企画

はじめに

こんにちは。

マルチくうねる(くうねるP)と申します。

佐城雪美ちゃんのStage for Cinderella 予選グループCにおける企画の紹介。

今回は、最終3週目の金曜までに予定されている雪美関連企画を紹介します。

2/8 ゆきあり

2/8(水) 終日(コアタイム18時~24時)

#ゆきありのいちご日和

佐城雪美ちゃん、橘ありすちゃん、二人のコラボ・ツイッター投稿企画です。

今回は2人が好きな「いちご」をテーマとしました。

ご参加、お待ちしています。

2/9 松・雪・愛

2/9(木) 20時~24時

#一・斉・松・雪・愛

松尾千鶴ちゃん、佐城雪美ちゃん、成宮由愛ちゃんのユニット、「松・雪・愛」の投稿企画です。

通常の投稿のほか、「三人の共通点」というテーマを設定しています。

ふるってご参加ください。

2/10 U149 がんばれ第3芸能課

2/10(金) 21:31-24:00

#がんばれ第3芸能課 (#一斉U149 併催)

先々週金曜1/27、先週2/3に実施したのと同内容の一斉投票企画です。

グループC投票期間中はこれが最後となりますので、よろしくお願いします。

それでは今回はこれにて。