マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【佐城雪美・SfC】2/6千夜雪美、2/7夕星灯企画

はじめに

こんにちは。

マルチくうねる(くうねるP)と申します。

佐城雪美ちゃんのStage for Cinderella 予選グループCにおける企画の紹介。

今回は、最終3週目の月火に予定されている雪美関連企画を紹介します。

2/6 千夜雪美

2/6(月) 18時~24時

#千の雪ふる夜の城

白雪千夜さんと、佐城雪美ちゃん。共演歴も多いこの二人には、まだまだ関係掘り下げの可能性があると思いませんか?

二人についてのツイッター投稿企画です。よろしくお願いします。

2/7 夕星灯

2/7(火) 20時~24時

#夕星灯の星祭り

グループA、Bでも実施した夕星灯企画、最後は雪美ちゃんの出番です。

みんなで冬の星空に願いをこめ、投稿、応援しましょう。

それでは今回はこれにて。