マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【佐城雪美応援】Stage for Cinderella グループC開始まで1週間!雪美関連企画の案内

はじめに

こんにちは。
マルチくうねる(くうねるP)と申します。
いつもはこのブログで、佐城雪美ちゃんを応援する立場から、シンデレラガール総選挙に関する記事を書いています。

デレステ新総選挙・Stage for Cinderella・予選グループCの投票開始日である1月23日まで、あと1週間ほどとなりました。
そこで、投票開始を前に行われる、いくつかの佐城雪美ちゃん関連企画を、この記事で紹介したいと思います。

遊佐こずえ・佐城雪美 投稿企画

#こずえとゆきみのいちにちじゃっく

1月15日(日)終日

遊佐こずえちゃんと佐城雪美ちゃんが、「デレぽ」内フォトコンテストで優勝し、翌日は彼女たちだけがデレぽを使える特権を手に入れたことを、覚えているでしょうか。

当時の彼女たちにならって、みんなで一日ツイッターを使おうという、投稿企画です。

ふるってご参加ください。よろしくお願いします。

星座投稿企画

#キラキラな星座を紡ぐまで

1月19日(木) 20時~24時

SfC予選グループCに出場する全アイドルを対象に、日替わりで彼女たちのビジュアルを推す投稿をしようという企画です。

佐城雪美ちゃん(てんびん座など秋の星座)の出番は、1月19日となっています。雪美ちゃん以外のグループCアイドルに対しても同一の企画は立っていますので、気になる方は上記ハッシュタグで検索してみてください。

よろしくお願いします。

第2回総選挙説明会 (雪美discordにて)

Stage for Cinderellaの佐城雪美ちゃん応援活動に関する説明会を昨年12月に行いました(前回記事参照)が、
投票開始の直前にもう一度行いたいと思います。

第2回・佐城雪美総選挙説明会(Stage for Cinderella・グループC)

1月21日(土) 22時~

佐城雪美discord「美しい雪」・「お話」チャンネルにて

Stage for Cinderellaに興味のある方どなたでも参加可能です。
開催場所である雪美discordへは、以下のリンクより入れます(discordアカウントを持っていない方は作る必要があります)。

discord.gg

来週から投票が始まるよ、毎日ログインして投票券集めようね、投票忘れないでね、企画へ参加してくれると嬉しいな、みたいな、簡単な内容になるかなと思います。

投票期間中の企画については、かなり盛りだくさんな内容を予定しております。
当ブログでも随時(週1回以上)更新して紹介したいと思いますので、興味のある企画だけでもいいので、定期的に見に来て情報をキャッチしてくれると嬉しいです。