マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

Stage for Cinderella 佐城雪美 総選挙活動説明会のお知らせなど

はじめに

こんにちは。
マルチくうねる(くうねるP)と申します。

今回は、佐城雪美ちゃんの総選挙(Stage for Cinderella)活動に関する説明会のお知らせを行います。

また、みぃこさんが行っている雪美スペースのお知らせも、あわせて行います。

佐城雪美 総選挙活動 説明会 開催のお知らせ

来年1月に迎えるアイドルマスター シンデレラガールズ 新総選挙・Stage for Cinderella・予選グループCに向け、同グループに出場する佐城雪美ちゃんを応援するための総選挙活動に関して、説明会を開催することになりました。

佐城雪美 総選挙活動 説明会

12月17日(土) 21:00~

佐城雪美discordサーバ「美しい雪」 内 「お話」チャンネルにて

資料作成:あんこーるもち さん
プレゼンター:マルチくうねる
説明内容(予定):

  • Stage for Cinderellaの概要(再確認)
  • 現状の雪美陣営の活動状況
  • グループC投票開始までの間に影響がありそうな公式展開
  • 雪美陣営の総選挙活動にスタッフとして参加したい方へ
  • Stage for Cinderellaで雪美ちゃんを応援したい人へのお願い

説明20分程度、質疑応答をあわせてもさほど多くの時間はかからないと思います。

本来はあんこーるもちさんが説明を行う予定でしたが、諸事情により、ぼくが代わりにプレゼンター(話をする人)を務めることになりました。

開催場所であるdiscordサーバ「美しい雪」へのリンクはこちら。

discord.ggdiscordサーバには誰でも加入できます。(discordアカウントが必要です)
Stage for Cinderellaに興味があるプロデューサーさんならば、雪美Pでなくても歓迎いたします。

この画像、自分がグループC所属であることを知ってほしい雪美ちゃんが、「C」のポーズをとっているらしいですよ。可愛いですね。

よろしくお願いします!

雪美スペースについて

みぃこさんがツイッターで行っている「雪美スペース」、次回は12月16日(金)22時からの予定とのことです。

今後の雪美スペースは、グループCに出場するいろいろなアイドルのダイマ(口頭および資料での宣伝・応援)を定期的に行うようです。

雪美スペースにて担当アイドルのダイマを行いたいプロデューサーさんは、佐城雪美総選挙アカウントさんにご一報いただければと思います。
詳しい募集内容は、以下リンク先のブログ記事をご覧ください。

ameblo.jpどうぞよろしくお願いします。

では今回はこれにて。