マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【祝】佐城雪美 初心者支援プロダクション 発足!

こんにちは。
ぼくが以前の記事で、「総選挙のためにも、初心者支援を掲げた佐城雪美嫁プロダクションがあればいい」という話をしました。
今まで、モバマスで雪美プロは1か所あったのですが(今年1月の雪美プロフェスでは全国2位を取ったところです)、そこは今年3月3日現在、社員枠が満員であり、初心者雪美Pを支援する新たな雪美プロが待ち望まれている状態でした。

そして…。
3月4日、ついに、佐城雪美プロダクション「雪と黒猫の小夜曲」が開設されました!


モバマスを始めたけど、戦力が足りなかったり、プレイの要領が分からなくて困っている方。
佐城雪美ちゃんを愛し、プロデュースする同僚プロデューサーを見つけ、交流したい方。
来たるべきシンデレラガール総選挙において、雪美ちゃんのために、少しでも多くの投票券を得たい方。
雪美ちゃんに声がついてほしくて、そのために何かをしたいと思っている方。
まだPになるかどうかは分からないけど、雪美ちゃんのことが気になっていて、もっとよく知りたいという方。

「雪と黒猫の小夜曲」は、あなたを歓迎します(ぼくは社員ではありませんが、そのはずです)(ぼくも一時的に社員になりました)!

総選挙の話を少しだけします。
モバマスでは、プロダクションに入社して2週間以上経過すると、プロダクションメンバーからアイドル、ドリンクなどの贈り物を受け取れるようになります。
総選挙期間中、イベントに参加すると、大量の投票券が獲得できますが、そのためには、ある程度の初期戦力が必要です。
そして例年、シンデレラガール総選挙は、早ければ3月~4月、遅くても4月~5月には開催されています。
つまり、今、入社しておけば、総選挙開始までに贈り物を受け取れるようになり、戦力のある状態でイベントに臨み、大量の投票券を獲得できる可能性が広がるわけです。

そこにいる初心者雪美Pのあなた!
入社するなら総選挙の前。
今ですよ、今!

<追記 3/27 19:10>
おかげさまで多数の社員に入社いただき、3月27日時点で37名まで増員されました。定員まで残り2~3名です。
今後は社員枠が空いていない事態も考えられます。
社員枠の空き状況につきましては、時瀬アサトさんにツイッター等でお尋ねください。
第3雪美プロを立ち上げる同志の出現にも期待いたします。

<追記 5/09 5:30>
社員の空きがなく、入社できなかったけれど、モバマスを楽しみたい、という雪美Pの方には、以下の記事でフォローしています。
モバマス初心者ガイド 初期戦力の整え方・モバマスの面白さについて