マルチくうねる(くうねるP)のブログ

アイドルマスターの投票企画や佐城雪美ちゃんに関する記事が多めです。

【佐城雪美・SfC】1/30幻妖公演、1/31ゆかり雪美、前髪ぱっつん週間

はじめに

こんにちは。

マルチくうねる(くうねるP)と申します。

佐城雪美ちゃんのStage for Cinderella 予選グループCにおける企画の紹介。

今回は第2週(1/30-)に予定されている雪美関連企画の一部を紹介します。

1/30 幻妖公演組

1/30 (月) コアタイム22時〜24時

#幻妖の絆

モバマスで2021年秋に開催された「幻妖公演 霧の中の迷い子」。心を打つ名作でした。

今回、その主要メンバー9人中5人がグループCに集まっていることもあり、彼女たちを軸としたツイッター投稿企画が再び開催されることになりました。

「松尾一座」と称される彼女たちを、もう一度語らいませんか。

今回は追加テーマとして、もしアイドルが妖怪ならば、というものも設定されました。告知画像を参考に、自由に投稿してみてください。

皆様、奮ってご参加ください!

1/31 ゆかり雪美

1/31 (火) コアタイム18時〜24時

#ゆかりと雪美のハーモニー

水本ゆかりちゃんと、佐城雪美ちゃん。公式での接点は少ないかもしれませんが、親和性と可能性にあふれたふたりのツイッター投稿企画です。

ご参加、お待ちしています。

第2週(1/30-2/5) 前髪ぱっつん週間

1/30-2/5 毎日終日

#集え前髪ぱっつんグループC

グループCには前髪ぱっつんなアイドルが大勢いることから発想された企画。

スクショやイラストなどを用いたツイートで前髪ぱっつんの交流をしましょう。

こちら、人数が多いことから、アイドル陣営間の日程調整をせず、勝手自由参加の企画となっております。

気の向いたときに、ご参加ください。よろしくお願いします。

それでは今回はこれにて。